三味線のブログ

節約・結婚・猫・食べ歩き

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログは難しい(๑´ڡ`๑)

どうもー!チカです♪ ブログは、書くことを考えるのが難しいですね。書くなら、皆の気になっていることとかを書いて、どうせなら見てもらいたい!欲が高まると、なにを書いたらいいのか‥?こんな事書いても読んでくれないのかな?と悩んで、ブログに何も書けな…

本の感想、お菓子の感想

皆さん、お疲れ様です☆今日は良い天気で、気持ちが良かったですね。 今回は、こちらの本の感想を書いていきたいとおもいます。 ネタバレしないように書きますので、興味がわいた方は是非、読んでみて下さいね(๑´ڡ`๑) ときどき旅にでる、という名の通り話に出…

私の、自己紹介。

どうも♪チカです。今日は、私の自己紹介をしたいと思います。ブログ名 相沢 チカ誕生日 10月29日年齢 28歳家族構成 父、ねこ、メダカ、私ブログを始めようと思ったのは、最近はやりのブログで収入というのに興味があります!それと、私も色々な方のブログを…

高倉町珈琲店(成田店)

カンブリア宮殿で紹介されていた、高倉町珈琲店にいってきました♪テレビで見る前から、知り合いの人が高倉町珈琲店が好きらしく、パンケーキの写真を見せてもらってたので気になっていた店でした。私が行ったのは、日曜日の午後八時頃‥写真見にくくてすいま…