三味線のブログ

節約・結婚・猫・食べ歩き

いきなりステーキ!

どうもー♪


チカです〜♪

最近熱くなって来ましたね。

今日は いきなり ステーキ のハンバーグを食べてきたのでレビューします!


イオンの中にある、フードコート内のいきなりステーキ!

初めてのいきなりステーキにわくわくがとまりませんでした!


今、新規アプリダウンロードで1000円クーポンが貰えます(*゚∀゚)

手順1
いきなりステーキに食べに行って、お肉のマイレージカードを貰う。【普通だと、発行手数料で108円かかりますが、今だけ!期間限定でタダです(*゚∀゚)】

手順2
アプリダウンロードして、会員登録をする!

手順3

f:id:yumenonakanokuma:20180701230220p:plain


こんな感じで、1000円クーポンゲット!


もう期限間近なので、興味のある方はお早めに〜♪


私は、肉マイレージを貯めるのにうってつけ!と聞いたハンバーグを食べました!

丁度、お昼の12時頃に行きましたら、列には二人程並んでいましたが空いていて、すぐに注文できました。

けれど、前に注文していた奥様達も迷っていましたが、まず、メニューが分かりにくい!

一回注文すれば、何となくわかりますが、初見殺しですね٩(๑òωó๑)۶

まず、私はですが、お肉の部位の名前を書かれてもそれがどんなお肉で、固いのか、柔らかいのか、なんなのか分かりませんでした。

値段で決める。

そんな感じですね。

サーロインくらいは分かりますけど、もうちょっと親切に書いても良いのではないでしょうか?

たとえば、【この部位は、よく焼いたほうが旨みが強く出ます。とか、牛の肩の部分、よく動く部位なのでかためですが、お肉の味が強いです】とかです!

なにもないので、本当に迷いながら買う感じ。

注文に時間かかるし、勿体無いと思います。


無事に注文して、10分くらいでフードコート特有のブザーがなり、取りに行きました。

すっごい鉄板が熱くて、お肉がじゅーじゅーー!と。

美味しそうでしたが、肉汁がはねすぎですね。


白い服を着ていたので、かなり気が気じゃなかったです。

定員さんに、『まだ生ですので、よく焼いてからソースをかけて召し上がってください』と言われました。

その言葉通り、中身はかなり生でした!

なので、肉汁をバチバチ受けながら、焼けるハンバーグを見る時間がありました。

はっきり言って、この時間は私はいらなかったです。


f:id:yumenonakanokuma:20180701230301j:plain


そして味の感想は、おいしくない!(汗)

かたい、ぱさぱさしてる、のに、脂っこい!

とにかく胡椒がからい!

コーンは、食感はカリップリッで良かったですが、なんの味も無い(ハンバーグの味が濃すぎて(?_?))


お米は美味しかったです。

国産のお米を使っているそうです。

真っ白で、あまみもあって、お肉によく合いそうな美味しいご飯でした。


ハンバーグは300グラムというだけあって、お腹いっぱいになりましたが、お得感はありませんでした。 

次はお肉を食べようと思います。

1000円クーポンもあるしね。

ごちそうさまでした。


そして、夜ご飯にはま寿司に行きました。

店舗によって差があるとは思いますが、注文してからが長すぎ、サーモンがぺらぺらすぎでした。

定員さんの対応は完璧でした。

ごちそうさまです。


私は、お店を批判しているわけではありません!

食べるの大好きです(*´﹃`*)

ではでは。