三味線のブログ

節約・結婚・猫・食べ歩き

ブログは難しい(๑´ڡ`๑)


どうもー!

チカです♪


f:id:yumenonakanokuma:20180529105421j:plain

ブログは、書くことを考えるのが難しいですね。

書くなら、皆の気になっていることとかを書いて、どうせなら見てもらいたい!欲が高まると、なにを書いたらいいのか‥?

こんな事書いても読んでくれないのかな?と悩んで、ブログに何も書けなくなります(๑´ڡ`๑)


そんな時は、自分の事を書くのがいいのではないかな?と思っているのでそうしようと思います!


私のよく拝見するある節約系ブログに、ブログ収入の事がチラリと書いてありました。

今まで、その方のブログ内容に広告収入にかんする記事が1つもなかったので、そういうお金が貰えないブログなのかな?と思っていました(^o^;)


しかし、実態はとんでもない!

かなりの広告収入を貰っていたご様子‥

うらやましい(¯―¯٥)


私は職業が派遣社員なので、お給料は少ないです。

土曜、日曜日は派遣先には内緒で副業をしていますが、月に20000円程度‥!!


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



お金が無いですが、2年前はもっとずっとお金がありませんでした。

その当時、ア○ム、プ○ミスさんに合計で50万円の借金をしていました。

20歳の時に作った借金を返せず‥

五年ほど、利子だけを返す日々が続いておりました。


しかし!そんな私を救ったのが‥



(へんな広告みたいになってますね(๑´ڡ`๑)







今の彼氏です(ㆁωㆁ*)

s君とここでは呼ばせて頂きます。

私の25年くらい生きてきた中でのハツカレがs君です。


ハツカレになった人が、必ずしもいい人、自分に合う人ではないとよく聞きます‥

実際、私の姉のハツカレもかなり性格がひん曲がっていました。



私も当初は、s君に疑惑の目を向けたり、信用できないで傷付けたりしてしまいましたが、今は感謝をしています。


さて、先程の借金の話に戻ります。

では、s君は私の借金を肩代わりしてくれたのか?という話です。


救われたというくらいだから、肩代わりしてくれたんでしょ(?_?)と思われると思いますが、違います。


s君がしてくれた事、それは、話を聞いてくれて、ただ受け入れてくれました。



詳しい話はまた次の機会に:D

ではでは☆