三味線のブログ

節約・結婚・猫・食べ歩き

アイデンティティというゲーム

こんばんは、チカです♪

今回は、最近私のはまっているゲーム【アイデンティティ】と今日のお昼ご飯の【ぶっかけ讃岐うどん うまげな】さんレビュー&近状報告をさせてください。

先ずは、アイデンティティー!

f:id:yumenonakanokuma:20180804214723p:plain

携帯用ゲームになってます。

ダウンロードは無料で、アプリ内課金のゲームですね。

私は課金した事がないですが、かなり遊べていますので、何方も無課金で遊べるゲームだと思います。


ゲーム内容を簡単に説明すると、五人でやる鬼ごっこになってます。

一人のハンターから、サバイバーと呼ばれる4人が逃げ切れれば、サバイバーの勝ちとなり、ハンターに捕まるとハンターの勝ちです。

単純なゲームですが、キャラクターと音楽が凄く良いです♪

絵は可愛いですが、やってるときは冷や汗がでますよ!

そこらへんは夏にぴったりと言えますね(笑)


私は普段プレイする時は、サバイバー(逃げる役)ですが‥

今でも手汗がとまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかく、うまく逃げるコツは平常心!!

ハンターさんのコツはわかりません(笑)


アイデンティティーは、他のプレイヤーとチャットや会話ができないオンライン対戦となっているので、サバイバー同士で作戦がたてられず、イラッとする方はフレンドを募るのがいいかもしれません。

これからプレイする方は、どうかハンターの芸者というキャラクターには注意してください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めちゃくちゃ強いです(笑)



さて、続いて今日のお昼ご飯です(*´﹃`*)

f:id:yumenonakanokuma:20180804215708j:plain


初めて食べます、フードコートの中にあるうどん屋さん。

うまげな?

私は初めてお聞きしましたが、有名なのかな?

わかりません(*´﹃`*)


写真のは【釜玉うどん 税込み390円】

になります♪


うどんは細め、コシはやや有り、小麦の味はしなかったです。

釜玉うどんを注文した際に、よくフードコートで貰うピピー!って音がなったら料理を取りに行く機械があるじゃないですか、あれがなんか独特でした。

なんかミニテレビみたいな感じで、映像がながれているんですよね。
うまげなさんのお店のpr映像だと思います。最新のピピー!はすごいなあと関心しました。

写真を忘れたので分かりにくいですよね、ごめんなさい(_ _;)

f:id:yumenonakanokuma:20180804220515j:plain


揚げ玉もさくさく、だし醤油も美味しかったです。

けれど、私は太いうどんが好きなのです‥しかし!

うまげなさんの、おあげが美味しそうだったのでおあげを食べにまた行くかもしれません♪

細い麺なので、つるっと食べられてしまうのは夏向きですね。



話はかわりますが、皆さん、今年の桃は食べましたか?


めちゃくちゃ美味しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は、つい最近まで果物を食べるお金が無かったので、高い果物は宝石のような雲の上の存在でしたが(笑)

やっと食べたいものが食べられるようになってきたので、季節の果物をいただいているのですが、桃がめちゃうま!

まだの方は是非、召し上がってください♪

今日はこれで。

お体にお気をつけてくださいね、ではまた。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村